fc2ブログ
  
FC2 Blog Ranking

昨日、授業中知らない人が貧血で急に倒れて先生がビビッていなくなってしまったので俺らも授業を抜け出して、材料屋みたいなところで「染めQ」を購入してきました!!

 




使用目的はバイクのグリップの塗装。 


いー感じに俺の好みのグリップが売ってないんでございますよ
 


ちなみに「染めQ」は皮などに塗る塗料。じぇったいはがれないぜっていうなかなか気合の入った塗料だぜ!



長年の夢だったグリップを茶色にっていう目的を果たします!

















っていうか実はもう塗りました。










明るくなってからとかいう選択肢はありません。

部屋の中で換気もせずに思いっきり、塗りたくってやりました。


昔から買ったものはすぐ使わないと気が済まない俺。













そしたらあーなんか・・・この匂い・・・













シンナー吸ってんなーって




間違ってミミズとか食べちゃうかも。 





あ、そーいえば昨日、染めQ買ったところにアリ飼育セットが売ってて、危うく買う寸前でした。

ほんとにレジまであと一歩ってとこでゲーセンの側の棚に置いてきました!危ねぇ危ねぇ。









シンナー吸って話がだいぶ反れましたが、










そーいえば今日、イオンのフランス亭へ行きました。

ものすごい爽やかなイケメンがいました。


危うく好きになっちゃいそうでした・・・

俺が女だったらじぇったい好きになると思います。












シンナー吸ってるから結局話しは反れるみたいです。






そろそろ歯抜けてくるかな?


FC2ブログランキング

スポンサーサイト



06.21 (Thu) 05:39 [ Diary ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
本物のレスリングを体験
レスリングの検索サイト。レスリング部、湯元、レスリングシューズ、パンツレスリング、女子などレスリングに関する各種情報をお届けしています。 http://water.shipsparesandrepairs.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 09/11, 02:49 -----
業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.jpnet.info/101438/202559/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 09/30, 06:59 -----
ギンコライドでばっちりダイエット
ギンコライドとは、イチョウ科イチョウに含まれる香り成分の一種ジテルペンのことです http://adventure.consultsmartz.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 10/12, 15:30 -----
柔道一直線
柔道の検索サイト。柔道技、柔道部、教室、高校、野村など柔道に関する各種情報をお届けしています。 http://haft4.santamonicatravelodge.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 11/29, 02:47 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drastabunbun.blog105.fc2.com/tb.php/5-49e00c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)