FC2 Blog Ranking

いやぁ~最近は暖かいですな!!


近頃暑い日が続くせいか街の女の子達の服装も露出が増えてきて、初夏を思わせる日差しの刺激よりもそっちのほうが刺げk・・・













とにかく暖かいってのはいいことですな!




色んな意味でね!(笑)






キャブの調子も良いので早くツーリングに行きたいですなぁ♪




そんな今日は俺の
バイク紹介 その2!







俺のバイクはジョッキーシフトなんですがね、




そのシフトノブが普通のじゃないんです!


普通は黒い玉とかエイトボールとか、オシャレな人はダイヤモンドとかガイコツとかをつけている人がいるかと思います。

しかし俺は・・・






























フランケンシュタイン!!










フランケンシュタイン!!








2回言っちゃいました。

だってこのフランケンノブは俺の個性のカタマリだからね!




すーげー気に入ってるんすよ、こいつ!



ちなみにどこで買ったかっつーと、VIBESとかSTREET BIKERの後ろのほうにあるショップ広告覧によく載ってる「ZAPZAKKA」っていうお店です。

まぁその店のオリジナル商品じゃないですがね!






カスタムしていくとアメリカンのバイクはどれも似たようなものになってしまいがち。


そんなカスタムに何か一つ、自分らしさを加えてみてはいかが??



ZAPZAKKA
http://zapjp.exblog.jp/m2007-05-01/

06.19 (Tue) 23:44 [ Diary ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
---------- なつき [ 編集] URL . 06/20, 00:40 -----

はじめまして!
ブログパーツダウンロード有難うございます♪
早速お邪魔させていただきますw
バイクかっこいいですね♪
フランケン面白いかっこいいですw
---------- たまちゃん [ 編集] URL . 06/20, 12:56 -----

たまちゃんさん>
さっそくコメントありがとうございます!
まぁ、面白カッコイイってことで(笑)褒め言葉として受け取らせていただきますm(__)m(笑)
---------- Mr.Monkey [ 編集] URL . 06/21, 06:03 -----
ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/510915/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 09/13, 00:26 -----
保険・スタディ・サービス
保険・スタディ・サービスを探すなら http://www.allnavi.jp/101438/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 10/02, 06:11 -----
【りんごダイエット】
りんごには、カリウム、ペクチン、ポリフェノールを豊富に含んでいます http://vapid.thriftystmartin.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 10/14, 20:04 -----
ペアウォッチ
ペアウォッチ http://bootee.archiunite.net/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 12/01, 01:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drastabunbun.blog105.fc2.com/tb.php/3-d3d70bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
