FC2 Blog Ranking

さぁ突然ですが問題です。


これは何でしょうか?
↓  ↓  ↓















セパハンじゃないですよ?










これは実はディスクロックなんです。

KITAKOから発売されている最強のロックと呼ばれるものです。
最強と言うだけあってもちろんすごいものなんです。

27000円!!!

HPにある説明では・・・


「 従来のディスクロックでは、施錠した状態でもブレーキディスクのボルトを外されるとホイールが空回りし、施錠していてもロックの機能を果たさなくなります。ブレーキディスクのボルトを外されても、キーボックスとバーがホイールの空回りを最小限に押さえ、しっかりロック機能を発揮します。(特許申請済) キーシリンダーにはヨーロッパの原子力発電所、有名美術館の標準シリンダーとして使われている信頼性の高いフィンランドの ABLOY 社製を採用、ピッキング、ドリル、打撃、シリンダー引き抜き等の強制破壊行為による対策も万全。 」



うん、よくわからんけどとりあえずすごいってこった。




このロックを購入してきました。

ちなみにホイールやディスクのサイズに合わせて小さいのもあります。



俺が買ったのはこっち。

値段は22000円。












一応言っておきますケド
別にお金ケチって安い方買ったわけじゃないですよ?

こっちのほうがドカに合ってたからですからね?

そこんとこわかってください。




使用してみての感想としては若干着けずらい点を除けば良いロックです。

この重厚感から安心感もありますし。盗まれる気がしないですよ。
まぁ車体ごと持っていかれたらおしまいなんだけどさ。テヘッ。







それと一緒に新しいバイクカバーとグローブ等を購入。

買ったグローブがまたこれカッコイイんだなぁ~!





この真っ赤なやつね。

バイクの色に合わせてさ。

ちょっとうざい?

いや、そんなこたぁねぇさ。

バイク乗るセット。

いや、なかなかおしゃれでしょ?

やっぱうざい?

まぁ、いーよ。その辺は人それぞれの好みさ。





・・・とまぁ

なかなか楽しいDOCATIライフを満喫している俺です。



明日はバイトが遅番なのでバイク磨いて海までちょっくら行ってこようかと思います。







と、最後にちょっと俺のカッコイイ写真でも載せますか。







DOCATIおしゃれスタイル!!






この写真周りでは結構好評ですよ?

こりゃそろそろ芸能界デビューかもな。


なんにせよこれからはこの新しい相棒といつも一緒です。

たくさんの思い出を作っていこうと思います。



だからみなさんお願いなんでこの子にいたずらはしないでください。
良い子なんです。


こいつと一緒に風を切って走ることだけが今の俺のすべてなんでーーす!!






















PIECE!!



FC2ブログランキング

09.29 (Sat) 04:58 [ Diary ] CM3. TB1. TOP▲
  
コメント
法科大学院を目指そう
法科大学院の検索サイト。適性試験、中央大学、東京大学、早稲田大学、一橋大学など法科大学院に関する各種情報をお届けしています。 http://ladle.atmormortgage.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 08/24, 08:14 -----
ダイエットと家族歴と美容の関係
診療や検診時に質問される、家族や血縁者に関する病気の履歴のこと http://fallow5.victoriaclippermagazine.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 10/21, 06:32 -----
電子化ファイリング検定
電子化ファイリング検定とは、(社)日本経営協会が主催するファイリング・デザイナー検定の電子化部門 http://gazillion3.markjacobsesq.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 11/04, 05:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drastabunbun.blog105.fc2.com/tb.php/24-72cae42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
10/25, 18:58
     
