FC2 Blog Ranking

お久しぶりです。



ブログ、だいぶサボってました!



いやいや!

ボクは忙しいんですよ。色々と。






まぁウソですけどね。夏休みだったからむしろ暇だったし。




そうそう、

ブログサボってる間に俺、


彼女ができました。




















まぁ嘘ですけどね。



さ!しょーもないウソをこいたところで今日もバイクのことを書きますよ。






今まで乗っていたドラッグスターは無事に売却されました。

その引渡しのときに、ドラスタがあまりに重くてトラックがウィリーしそうになってましたよ。(これマジで)



全部持ってかれるのももったいないのでフランケンノブとラッパ(ホーン)だけ回収しときました。


想い出になるかなって!



さらばドラスタ!!



そして・・。




















こんにちわドカティ!





バイクの写真は興奮しすぎて撮るの忘れました(爆)


そしてさっそく乗って帰ってきましたよ!

乾式クラッチと前傾姿勢にてこずりながらも無事に帰宅です。




クラッチがほんとに重い!

握力がなくなりました。こりゃ明日は筋肉痛だな。


乗ってみての感想ですが、たまらなく楽しいねしかし!

マフラーもさすがリッターバイクだけあって多少音は大きい気がしますが


微音!!

じゃなくて


美音!!!


ちょっとひねっただけでもすぐについてくる反応の良いアクセルに

ブレンボ製の最強ブレーキ!

わずか数秒で100キロに達するこの加速力!!

段差なんかじゃびくともしない最強のサス!!

そして何より伝統Lツインエンジンの迫力のある鼓動!!!




たまらんとです。


あと注目度MAX。


超見られます。


気持ち良いよね。




なんたってこのバイク

160万円ですから!!



まだ新車なのでギアの繋ぎやブレーキの効きに若干問題はありますが、これから除々に慣らしていこうと思います。体もバイクも。



早く運転うまくなってサーキットでも走りに行こうかね♪




そんなドカに一つ問題があるとすれば・・・














莫大なローンでーす♪


FC2ブログランキング

09.20 (Thu) 23:25 [ Diary ] CM5. TB0. TOP▲
  
コメント
入国審査官を目指して30代,40代で転職
入国審査官は、外国人が会う最初の日本人として、不正な入国者がいないかチェックする http://lacerated.photobycolin.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 08/26, 14:47 -----
公認スポーツ指導員
公認スポーツ指導員とは、地域のクラブやスポーツ教室の指導者を認定する資格 http://prity.wglorenzetti.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 10/26, 10:21 -----
獣医師を目指して30代,40代で転職
獣医師は、動物のお医者さん http://secent.catvtestchips.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 11/07, 05:03 -----
アクチュアリーを目指して30代,40代の転職
アクチュアリーとは、保険や年金の業務の1つで、積み立て金額や保険金額の設定を行なう際に、統計論などを活用して見積もる仕事のことをいう http://dartboard3.catvtestchips.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 11/08, 03:47 -----
プラークコントロールでダイエットに挑む
プラーク(=歯垢)とは、歯の表面にこびりついた細菌の塊のことで、プラークから出る酸や毒素が虫歯や歯周病の主な原因となる http://handgun.victoriaclippermagazine.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 11/28, 03:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drastabunbun.blog105.fc2.com/tb.php/22-c680e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
