
 


さてさて、俺の趣味の一つでもあるバイクの話をしますか。


まず記念すべき第1回目は俺の愛妻(バイク)紹介から、





俺が乗っているバイクはアメリカのモーターサイクルメーカー、ハーレーダビットソンに代表されるような一般にアメリカンバイクと呼ばれているものです。


 


YAMAHA ドラッグスター400です。


まぁもうノーマルの面影がないですけれども。


 


まずは写真を!






これと・・・










これ!



 






ちなみに名前はドラ美です。(笑)


 


SO-CALスタイルが好きでそういったカスタムをしております。


カスタム箇所は・・・


・ジョッキーシフト


・ワンキャブ、ファンネル


・トランペットマフラー


・74スプリンガーフォーク


・ソロシート


・マスタングタンク


・スイッチ類、シート下に移動


・ダミーキック(セルになってます)


・etc・・・


 


金がない学生がここまでカスタムするのはなかなか大変でしたよ・・・。


まだまだあと100万円くらいはかけますがね!!



と、こんなバイクに乗っております。街で見かけたら声をかけてください。




 





ちなみに次のカスタムの話。



次はシフトレバーをワンオフでClub Zenithというショップで作ってもらいます!


ちなみにClub Zenithはブログランキング常に上位にいるのでさすが日記がおもしろいです!俺もランキング上位目指しまーす!



それはそうと初のワンオフパーツですよ。


ドキドキですね、ウフッ



そーいや、バイクのことを愛妻と書きましたが、、人間のほうはだいぶごぶさたです。


なので『彼女募集中』でございます。





それではまた・・・


 

06.19 (Tue) 01:58 [ Diary ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
日本酒・焼酎
日本酒・焼酎を探すなら http://www.mladickrealty.com/510901/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 09/13, 14:47 -----
菓子材料
菓子材料を探すなら http://www.microdsi.com/100227/203223/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 10/04, 08:55 -----
【民間療法ダイエット】
古くから伝承されてきた健康管理の知恵や、経験に基づくアドバイスなどが広く一般に広まったものをいう http://roturier3.victoriaclippermagazine.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 10/15, 09:40 -----
ビジネススクールと30代,40代の転職
ビジネススクールとは経営学の大学院で、企業経営の実践を担う人材を養成する目的で設立されている http://hallway2.catvtestchips.com/
---------- 走り屋さん [ 編集] URL . 12/01, 23:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://drastabunbun.blog105.fc2.com/tb.php/2-0e8851a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
