FC2 Blog Ranking

今日。



今。





この時間から。




ツーリングに行ってきやす!!












そう、ドラスタの最後の長距離ツーリングでございます。


出発地点はここ津田沼



ゴールは地元白馬村




こんなイカツイうるさいバイクで帰ったら完全に暴走族と勘違いされるかもしれませんが

長野県警さん。


違法改造と整備不良とヘルメットは見逃してください。





ってかそんなことを言いたいんじゃなくて!






今までいつも一緒で、お世話になったドラスタには最後俺が生まれ育った村を見せてやりたい!

走らせてやりたい!!






精一杯のお前の心臓の鼓動を感じさせておくれ!!

今日。

俺とドラスタは通る道すべてに愛の花を咲かせてきます!!


その花はオイルとガソリンに濡れて臭くて汚い花かもしれない。

しかしそれは紛れもなく俺とドラスタの愛の花!!


車輪の1回転1回転をかみ締めていきます。






みなさん。



「カタマリ」を漢字にすると「塊」になります。

すなわちタマシイ!!

たかが鉄のカタマリにも魂はあります。




魂の通ったドラスタはこのツーリングで俺に何を見せて、感じさせてくれるのか。

ドラスタとの想い出をたくさん。たくさん作ってきます。




ドラスタよろしく!!






キャブの調整が出てないのでオーバーヒートやらの心配があり、

少々不安ですが事故だけは気をつけて行ってきます。


そいじゃみなさん行ってきます!!!!


FC2ブログランキング

08.15 (Wed) 01:09 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking

今日、ついに・・・・DUCATI契約してきてしまいました!



その一部始終を日記にしようと思います。

すごい急なことですが、ご堪忍を。


行ったのはココ!



DUCATINERIMA






日本で3つしかないDUCATIの正規ディーラー店です。

ガラス張りの店内はスッキリとオシャレにまとまっていてとても気持ちよかったです。
最新のHypermotard1000Sも売っていました。かっちょよかったです。






ウウェアやヘルメットなども少量ですが売っていました。
しかし値段が高い高い・・・。
全身を包むレース用スーツが20万円でした。写真の中央のやつです。
もう1台、バイクが買えますね。原付だったらそのおつりで風俗行けますね。






ピットです。
これはWebで紹介してる写真ですが今日はメカニックさんが1098をブンブンやってました。
音がやばかったです。
音聞きながら俺の脳内でエロいホルモンがドクドク出てました。





そしてこれが俺が購入したSPORT1000の色違いです。
ちなみに左奥にいるのは店員さんでもなんでもないので気にしないでください。








これが購入したSPORT1000!!






手前の電柱がすごいジャマですね。肝心なとこが見えませんが堪忍を。

運転しやすいように俺使用に少しローダウンしてクラッチを軽くし、ハンドルを少しあげてあります。
かっちょいいですね。やっぱ赤だす!
ってゆーかこの顔。
倒すんじゃないかってすごい緊張してます。目が完全に泳いでます。






前回行ったときにも色々相談をしたんですが、今日正式に契約しようと行ったら
なんだかSPORT1000の黄色と黒はあるんだけど赤がない!
ってことになって結局、
黒いやつを赤に塗ることにしました。でもペイント代はタダみたいです♪

そして重大事実発覚。

俺の大好きなDragon Ashのドラム。桜井さんがまさかの同じバイクを先日購入したとのこと。
中学時代から大好きだったDragon Ashともしかしたら友達になれるかもしれません!
一緒にツーリングなんか行ったらあまりの嬉しさに事故って死ぬかもしれません。


桜井さ~ん!!
友達になりましょ~!!!






最後に、最近のドカテーは学生にも優しく色んな特典がついてきます。
免許代がタダになったり、バイクを結構高値で買い取ってくれたり、
何より一番嬉しかったのが・・・。



















パソコンのマウス!!



しかもDOCATI仕様の。
丁度マウスが壊れてたんですよ、ボク。
さっそく使わせてもらってマウス。
















なんつって。


これから免許を取って納車まで、こと細かく日記で報告していくのでみなさんお楽しみに!


FC2ブログランキング

08.04 (Sat) 18:58 [ Diary ] CM3. TB0. TOP▲
俺は結論を出しました。





ドラスタとこの夏でお別れします。






そして・・・











DUCATIを購入します。


急なことですが、ここまで強く何かが欲しいと思ったのは産まれて初めてのこと。

DUCATIに恋してる俺のこの気持ちはホンモノです。

今日、DUCATIの店に行ってきます!






そこで試乗して、決めます。

すぐに契約するわけではないですが、

DUCATIを買う方向で事を進めていこうかと考えています。



お世話になったドラッグスター。

2台乗ることも考えましたが、、二つのものは同時に愛せないと思うので売ります。



とりあえず今日はこの決意を記します。
08.02 (Thu) 04:41 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking

女の子と花火を見にいきたい!





と、冒頭で叫んだところで丁度良い女はいーなーいーしー。


ども、あいかわらずバイクばっかで他のものには興味がない俺っす。

うぃっす。



今日は海に行って来ましたよ!


超寒かった!マジつまんねー!!










なんてね。うぷっ。





やっぱ海はいいもんです。

気持ち良いですな。






若干変なテンションですがこれにはワケがありまして






バイクが壊れました。。

道路を100キロくらいで走ってるときに急にエンジンが止まり、

セルが回らなくなりました。


とりあえずバイク屋にとりにきてもらいましたが、

原因は電気関係



セルにつながる配線がいかれたらしいです。


はぁ~。。



いくらかかるんだろ。


もー。


やっ。






話は変わりますがこの前、店の外でダベってたときにあるMCの広報の方にお誘いを受けました。

「MC」とは?

バイクのチームですね。

走ったり、遊んだり、する仲間みたいなもんです。


この機会にそろそろなにかのMCに入ってもいいんじゃないかって考えましたが、
学生のうちは今いる友達を大切にしたいので、お断りしようかと思います。

MCなんか入ったら楽しそうで本当にそっちばっかになっちゃいそうだし、
MCは就職してからどこかに入ります。

なので就職して落ち着いたらまた誘ってください!




とりあえずバイクはうちに居候してるアルピニストにでも直してもらいましょか?

それじゃぁ今日はアルピニスト、野口健さんにしめてもらいましょう。






































はい、またカメです。

これがパターンですから。


FC2ブログランキング

08.01 (Wed) 03:01 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
