FC2 Blog Ranking

がっつりと書きます。


候補①

DUCATI  S2R1000




候補②

DUCATI SPORT1000S




やっぱり見た目だけで選ぶならば断然DUCATI。
しかしどうやらMONSTERはあんま速くないらしい。それに値段も高くて日本で扱ってる店が少ない分購入も一筋縄じゃいかない。難しいところ。
20代で乗ってる人はあんまいないんじゃないかってくらい高い。
でも欲しい!!カッコイイ!!


候補③

BUELL XB12S



BUELLは値段もそこそこで手を出しやすい。個性が強いけどこんなシンプルなのが好き。
カスタムも楽しそうだし。インジェクションだし一番安心して買えるバイクだと思う!
しかしパーツがバカみたいに高い。


候補④

HARLEY DAVIDSON SPORTS STAR



まぁハーレーについては何も言う必要はないっていう。
カスタムも。走りも。人間関係的にも。すべてにおいて充実するバイクかなって。やっぱ万人が言うように憧れのバイクって感じ?

候補⑤

カワサキ W650



そしてカスタムを純粋に楽しむならW650。
これはカスタムしがいがあると思う。値段も手ごろ。ただカスタムってのはやっぱ暇がなきゃできないからどーだろうって感じ。
通勤用とかにとりあえず買うって感じならこのW650かSRかな。

候補⑥

ショップで車両を作ってもらう。

NACELLが今一番気になるかなってところ。ショップについてはこれから調べていくけども。。









ざっと調べていって、やっぱネイキッドの存在がでかくなってる。
そしてリッタークラスの外車にしか興味がないってこと(笑)国産ならやっぱCBかな。
アメリカンは今のドラスタを改造してって。走るときはネイキッドでずばっとっていうのがいいかもって思った。
そして何よりアメリカンは維持費というか、月々消耗する金がマジハンパない!アメリカン2台はキツイかなぁって。だからハーレー買う場合はドラスタを手放すしかないかも・・・。


悩む。

悩む。


まぁ今すぐってわけじゃないけども、

とりあえず。絶対後悔しない選択をします。

何を買うか考えてるだけでワクワクしますな!


FC2ブログランキング

07.30 (Mon) 04:29 [ Diary ] CM3. TB1. TOP▲
FC2 Blog Ranking 

 


ドラッグスターを買ってここまでカスタムして・・・だんだんと完璧に近い形になってきました。


初めは慣れなかったジョッキーシフトも今じゃ二速発進もできます。



そんな俺は最近、ネイキッドにも興味を持ち出しました。


ネイキッドとは・・・簡単に言うとスポーツタイプのバイクです。




あと半年で俺も就職。

バイクの1台くらい簡単に買えるようになるかもしれません。


そこで、










俺、DUCATIを買います。

DUCATIとは?

イタリアのモーターサイクルメーカーです。

まぁ色々言うよりも実際に写真を載せたほうがいいですね!










こんな感じ!




超カッコよくね!?

さすがイタリアのモーターサイクルメーカー!

おしゃれなんです。




ちなみにこれ、100万円くらい。新車だと100万以上です。


きゃー!怖い!

もう車ですね。


こ・れ・が!欲しいんです!!






頭金はいくら貯めればいいんだろ?

とりあえずDUCATI貯金始めます。





ハーレーかDUCATIか。







卒業までにどっちか決めます。

まぁそれまでにドラスタを完璧にしないとね!

よろしくぅ!


FC2ブログランキング

07.27 (Fri) 16:31 [ Diary ] CM3. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking




YES!I’M サクゴエ!!



今日もサクゴエは元気です。

日光浴しながらうんこ垂れてました。

ゆるい感じで生きてます。








カメはもともと暖かいところに住んでいたので夏になると元気になるようです。

バイクも夏になるとエンジンの調子がいいので最近は結構乗っています。





しかし前の日記にも書いた通り最近ブレーキが調子悪いのです。

前輪ブレーキから耳障りな異音が。



原因不明なのでいつもお世話になっているゼニスさんへ相談しに行ったところ

ディスクとなんやら名前知らないパーツが接触している模様。

そこから異音がしていたことが判明!


写真の丁度真ん中あたりのところです。










このままほっとくとどうなるだろね?




























そりゃ事故って死ぬでしょ!



バイクで事故って死ぬのは本望ですがブレーキがイカれて死ぬのはいただけない。

なーのーでっ。直します。


とりあえず接触してるとこにグリスを塗ってみましたがたいした効果出ず。


やっぱ削るしかないようです。

あ~あ。



金がおっつかねぇよぉ。


まぁね。

バイクに金使えるのも今だけだしね!

がんばろうかね。



そーいえば茶色いインチバー用のグリップどこに売ってるか知ってる方いません?

なかなか俺の好みのものが売ってないんですよ。

この前染めQで縫ってみたけど、バリバリに剥がれてしまいました。

すったもんだ。





それじゃぁ学校行ってきまーすっ。

今日も寝ずに学校へ行く俺をワンクリックで応援してください。

  ↓   ↓   ↓


FC2ブログランキング

07.26 (Thu) 09:06 [ Diary ] CM2. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking

いやぁ、、なんか疲れた。。


電話にメールに電話に電話に電話に電話に来客にこれからまた来客って。



この時間は大人気だな、俺。





とりあえず酔っ払いの電話がメンドクセーぞ!!

テメーラこっちゃシラフだぞ!!





話は変わりますがナゼ、ネジはなめるのでしょう?

 


最近、キャブの調整で取り外す部品のネジをなめまくってます。




ネジを回してはナメ・・・・直してはナメ・・・








まるでナメック星人のごとく!



ってことは俺は「ナメック成人」だな


(なんかエロイっすね。)


血もきっと緑色でしょう。

腕とか切ってもすぐ生えるんでしょうね。


こりゃすげーや。


とりあえず、これからはネジ、なめないように丁寧にいじろうと思います。






お!


ちょっと下に目をやると



こんなところに















カメ仙人が。






エイジアエイジア。


ちなみにこの前親父が買ってきたCDです。



















ブルマ~~!!!















あの頃、同じようにブルマに恋してたというそんなあなたはクリック!
↓   ↓   ↓


FC2ブログランキング


 

07.21 (Sat) 23:41 [ 未分類 ] CM3. TB1. TOP▲

FC2 Blog Ranking



いやぁ~、






平和ですね。



ボク、亀を見てるとホントにそう思います。














今日、


学校でメットを盗まれました。



ほんともうあれお気に入りなのに・・・高いし・・・ブツブツ・・・

また買いに行かなきゃ・・・。最悪・・・。







うん、そうなんだよね、

実は全然平和じゃねーんだ。この世の中。



こんな世界、

早く滅んじまえばいいと思う。






 















ん~・・・・




ってゆーか、




盗んだやつ死ねばいいと思う。



マジで。
















少々言葉が荒いですね、

気をつけます。






ってゆーか、夏休みの予定が色々入るのはいいんですが、

金がなくて全部実行できそうにないです。



どうしましょ?





学生最後の夏休み、ENJOYするためにも金が欲しい!


よし、こーなったら銀行襲うしかねーなマジで。

まずは覆面とモデルガン用意して、

次は・・・

とりあえず協力者探すか・・・。











 


 



俺を止めてくれる方、クリックを。

↓   ↓   ↓


FC2ブログランキング

07.10 (Tue) 03:29 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking



なんかアレっすね。

最近雨っすね。


自慢のバイクはもう何日もシートの中に閉じこもったまんま。

俺も変にモンモンとしてます。











しかし、ここにも

もう一人自分の殻に閉じこもってる人が・・・





































まぁ、



見ての通りカメですけど何か?






超カワイイ。





バイクに乗れなくて寂しかったから買ってきちゃった。




名前は結局「柵越え」です。


柵越えホームラン的なね。












ってゆーか。























飼い方わっかんねっ




これから柵越え(カメ)観察日記をがんばって書いていくので応援してくれる人は
クリックで!
↓   ↓   ↓


FC2ブログランキング

07.04 (Wed) 23:50 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲

俺、決めたことがあります。







亀を飼います。


しかもでかい亀を。





誰がなんと言おうと亀を買います。そして飼います。


2万円相当の亀を。




給料日前は5円で苦しんでいた俺が。


2万円相当の亀を買います。

そして飼います。


いい男が亀くらい飼ってなきゃ世の中腐ってしまう。



と、世の男どもに活を与えるためにも







亀を飼います。









名前はそうだなぁ・・・





強くて大きな子に育って欲しいから


「柵越え」とかどうでしょうか?

07.02 (Mon) 00:56 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
