FC2 Blog Ranking



就活も終わって気が抜けて、ヒゲも伸びて、髪も伸びて、なんか


ホームレスみたいにもっさもさだったので。



昨日、「バーバー太田」というところで髪を切ってきました。



俺の苗字が「太田」だから自分で切ったとかいうオチじゃないよ?


まぁ話は最後まで聞けって



その「バーバー太田」の店長がなかなか個性的だったので写メを撮ってきましたよ!




























バーバー太田、店長のYASUさんです。




どうぞ。













おやおや?どうやら眠くなってしまったようですよ?


シロクマクラをさかさまに抱きながら寝てます。






身内ネタですんません。



っていうか











汚くてすいません。

ほんと申し訳ないです。




じゃぁここからはバイクの話でもしようかね。









カスタムの終わったバイクを取りに行って、気持ちよく乗ってたんですが・・・


なんか前輪ブレーキから変な音がする。。。





「きゅるるるるるっるるるるrr・・!!」




なんか当たってるんだろうけど、完全にわからんちん。

とりあえず、2~3日、様子を見て、何が当たってるのかを見て



症状次第では入院もやむをえませんね。


ブレーキ系統はいじったことないから全然わからん!!




っていうか、




ほんとこのバイク病弱!!


最悪、バーバー太田の店長に直してもらいます。

髪切れんだからバイクも直せんだろ。



みなさんも今度髪を切りに行くときは是非バーバー太田へ、

どうやら親切、丁寧がモットーらしいです。

だからとりあえず何も考えずにここをクリック!
↓    ↓   ↓
FC2ブログランキング

06.30 (Sat) 20:16 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking

みなさん、こんにちワンコイン。

「ワンコイン」っても犬がどっかに入ってて「ワンコ in」ってわけじゃないですよ?

うぷぷっ。





いやしかし今日はあっついね!今日か!



あまりに暑くて洗濯したてのまだ乾いてないポロシャツを着てきてしまいました。


太陽さんに当たればすぐ乾くと思ったがそんな簡単でもないらしい。




・・・








臭っ。






さて、


ポロシャツは濡れてますがランキングが下がってきたのでがんばって更新します。







この前、わたくし、えー。非常に。えー非常に暇だったもので、

えー、こんなものをえー。作ってみたー次第であります。

(うざっ)








写真がちょっと横になってしまいましたが、、、

はい、これはなんでしょう?










上にも書いた通り、暇だったもので、

デニム加工をしてみました。




アメリカンのタイプのバイクは荷物入れがないので、ちょっとしたもの、例えばペットボトルなどを入れるのにとても不便だと思って!

こんなものを作りました。

こいつの用途としては一応予備タンク入れ。



そしてこいつをバイクにつけると。。。





こうなる。





あれ?予備タンク入れてないじゃん!

たばこじゃん!ラッキーストライクじゃん!


たばこの銘柄までお気づきの方、すばらしい。



実は予備タンク、うまく固定できませんでした。


だから用途、「小物入れ」でスンマセンが。






結構楽しかったし、意外にそれなりのもんが作れるのでみなさんもやってみてはいかが?


FC2ブログランキング

06.28 (Thu) 13:10 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking

わたくし、Club Zenithにバイクを預けて、ワンオフシフトレバーを頼んでいたわけですが、


長くて1ヶ月はかかるだろうと言われました。


 


 そりゃいくらなんでも待てないよ。お兄さん。



宇多田に言わせれば、


「あたし、待つのは得意じゃないのよ!」


 


 


 





 


 


 


まー実はもう終わってるんだけども。














んで昨日バイクを見にいったんですが、連結の機構はなく、シンプルなものになっていました!

とりあえず写真をチチクろうぜ。









こんな感じっす!!


どう?いいでしょ?イケメンバイクでしょ?

まぁ乗ってる人もどーしようもないイケメンなんだけどね。

モテちゃってちょーがないn・・・









次、ココ!重要だからみんなメモの用意を!








俺のお気に入りのフラケンがちゃんとまっすぐ前向いてるのよ(笑)

















今くだらねー。とか思ったやつ、一人ずつデコピンしてくから一列に並びなさい。










そしてこれ、横からだとただのまっすぐな棒に見えるけど、実は違うんです。


車体に合わせて使いやすいようにまがってるんです。


こうしたことによって、無理のないライディングフォームができるんですよ!!



なんかすげーキレイに加工されててビックリしました。

やっぱバイク屋ってすげーな!

Club Zenithのみなさんありがとうございます!!!







それでこれはこれでとても気に入ってるんですが・・・





こうシンプルになったのにはわけがありまして。



俺の希望通りに作っていくと機構がメンドクサイことになって大幅に予算オーバーしてしまうから!!



だからまだできねーなーと思って。




妥協ってわけじゃないけども、




なので金に余裕ができたら本格的にやります!!

かーなーらーずーやります!!



ってか今日はなんか疲れたからこのへんで・・・


FC2ブログランキング

06.25 (Mon) 02:25 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking

完全に夜型人間のため、こんな時間の更新です。




最初は友達にmixiを紹介されて、次はこのFC2を紹介されて、



なんだかだんだんブログが楽しくなってきました。




正直毎日更新するのも苦じゃないっす。



それはそうと、今日は「音楽」の話でもしましょうか!




音楽はバイクに次いで俺が金をぶっこんでる趣味なんですわ。



まぁまずは好きな音楽からだよね!






はい。しかし好きなジャンルは特になし。


俺ほんとになんでも聴くよ?


i Tuneには3000曲入ってました









実は最近データが全部消えたんですね、





まぁその話はとりあえずおいといて



基本はHip Hopです。

しかし、Rock、Punk、Reggae、Jazz、J-pop、なんでも来いです。






ただしトランス以外!!


あれはどうもダメだわ。。






今はオシャレにビートルズなんか聴いちゃってます。


その中でも一番好きなのがこの






リンキンパーク!






こいつらやべーんだって!


マジで!!


カッコイーんだって!


マジで!!




ジャンルは「ミクスチャー」ってカテゴリになるんだと思う。

ロックとヒップホップを混ぜたもの。



最近新作を出してU2みたいな感じになってしまったがやっぱりカッコイイ!!




最近友達とバンドやりたいねって話をしてて、

目指すは・・・












やっぱりリンキンパーク!!






こんなバンドをやりたい!!

ほんとにやります。



今この場を借りて決意表明とでもしましょうか。













CDデビューなんかしちゃったりして。

そんでテレビなんか出ちゃったりして。

ダウンタウンと友達なんかになっちゃったりして。

タモリから急に電話きて

「明日来てくれるかな?」

「いいとも~!」



なんつって。



うふっ。













印税生活バンザイ!


まぁ夢を持つ権利は誰にでもあるからね。









さぁ、またくだらないことを書きましたが今日は無印良品のマクラ開発のお手伝いのバイトです。

こんな将来笑っていいともとか普通に出ちゃう器の人が

寝て写真撮るだけの地味なアルバイトやってきます。



それじゃぁみなさん用意はいいですか?

「クリックしてくれるかな?」

「いいとも~!!」
↓  ↓  ↓


FC2ブログランキング

06.23 (Sat) 06:38 [ Music ] CM7. TB0. TOP▲

FC2 Blog Ranking


苦労して・・・

苦労して・・・


やっとボクのものになったというのに、

キミは去って行った。


キミはボクのところに来たそのときにはもう、

他の誰かのほうを向いていたんだよね。




でも人はたくさん失恋した分だけ、強くなれるんだから・・・。






そう、俺は最近フラレまくってます。


















金に。















カ・ネ・に!!












とにかく金がないんです。




俺はこんなところじゃまだ死ねないのに!!


サイフの中身はなんと5円。





チャリーン。






「ご縁」はないですが「五円」は持ってまs・・



とかくだらないことを言ってみても金は増えない!!


給料日まであと10日!


死に物狂いで生きてみよう・・・。








しかし近々、友達から「ご縁」の紹介があるかもしれません。


ところが俺は思った。







「五円」しかない俺が「ご縁」とうまく付き合えるのか?

そんな俺にワンクリックの募金を。


↓  ↓  ↓


FC2ブログランキング

06.21 (Thu) 20:52 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking

昨日、授業中知らない人が貧血で急に倒れて先生がビビッていなくなってしまったので俺らも授業を抜け出して、材料屋みたいなところで「染めQ」を購入してきました!!

 




使用目的はバイクのグリップの塗装。 


いー感じに俺の好みのグリップが売ってないんでございますよ
 


ちなみに「染めQ」は皮などに塗る塗料。じぇったいはがれないぜっていうなかなか気合の入った塗料だぜ!



長年の夢だったグリップを茶色にっていう目的を果たします!

















っていうか実はもう塗りました。










明るくなってからとかいう選択肢はありません。

部屋の中で換気もせずに思いっきり、塗りたくってやりました。


昔から買ったものはすぐ使わないと気が済まない俺。













そしたらあーなんか・・・この匂い・・・













シンナー吸ってんなーって




間違ってミミズとか食べちゃうかも。 





あ、そーいえば昨日、染めQ買ったところにアリ飼育セットが売ってて、危うく買う寸前でした。

ほんとにレジまであと一歩ってとこでゲーセンの側の棚に置いてきました!危ねぇ危ねぇ。









シンナー吸って話がだいぶ反れましたが、










そーいえば今日、イオンのフランス亭へ行きました。

ものすごい爽やかなイケメンがいました。


危うく好きになっちゃいそうでした・・・

俺が女だったらじぇったい好きになると思います。












シンナー吸ってるから結局話しは反れるみたいです。






そろそろ歯抜けてくるかな?


FC2ブログランキング

06.21 (Thu) 05:39 [ Diary ] CM4. TB0. TOP▲

ここを開設して3日がすぎました。


FC2ブログランキング


FC2ブログランキング


さっそく登録しました!



んで今日、俺のランキングを見てみました。





まぁ~ひどいもんですよ!

カテゴリバイクだったらそれなりの順位かなとか思ったんだけど・・・


現時点でなんと90位




まぁそれでもカウンターが増えてるのでこのサイトに訪れてくれる人がいるってことは喜ばしいことでして。

感謝してます!



ランキング上位のマネをするんじゃなく、

俺は俺のスタイルで、

上位を目指します。



近々アフィリエイトも始めようと思っています!




とりあえずこのサイトを訪れてくれたみなさん!


↓のロゴをクリックして俺をランキング上位にしてください!!



FC2ブログランキング



さぁ、じゃぁ俺は友達とジョナサンにご飯食べに行ってきます。


アデュー!



06.20 (Wed) 17:58 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking

いやぁ~最近は暖かいですな!!


近頃暑い日が続くせいか街の女の子達の服装も露出が増えてきて、初夏を思わせる日差しの刺激よりもそっちのほうが刺げk・・・













とにかく暖かいってのはいいことですな!




色んな意味でね!(笑)






キャブの調子も良いので早くツーリングに行きたいですなぁ♪




そんな今日は俺の
バイク紹介 その2!







俺のバイクはジョッキーシフトなんですがね、




そのシフトノブが普通のじゃないんです!


普通は黒い玉とかエイトボールとか、オシャレな人はダイヤモンドとかガイコツとかをつけている人がいるかと思います。

しかし俺は・・・






























フランケンシュタイン!!










フランケンシュタイン!!








2回言っちゃいました。

だってこのフランケンノブは俺の個性のカタマリだからね!




すーげー気に入ってるんすよ、こいつ!



ちなみにどこで買ったかっつーと、VIBESとかSTREET BIKERの後ろのほうにあるショップ広告覧によく載ってる「ZAPZAKKA」っていうお店です。

まぁその店のオリジナル商品じゃないですがね!






カスタムしていくとアメリカンのバイクはどれも似たようなものになってしまいがち。


そんなカスタムに何か一つ、自分らしさを加えてみてはいかが??



ZAPZAKKA
http://zapjp.exblog.jp/m2007-05-01/

06.19 (Tue) 23:44 [ Diary ] CM7. TB0. TOP▲

 


さてさて、俺の趣味の一つでもあるバイクの話をしますか。


まず記念すべき第1回目は俺の愛妻(バイク)紹介から、





俺が乗っているバイクはアメリカのモーターサイクルメーカー、ハーレーダビットソンに代表されるような一般にアメリカンバイクと呼ばれているものです。


 


YAMAHA ドラッグスター400です。


まぁもうノーマルの面影がないですけれども。


 


まずは写真を!






これと・・・










これ!



 






ちなみに名前はドラ美です。(笑)


 


SO-CALスタイルが好きでそういったカスタムをしております。


カスタム箇所は・・・


・ジョッキーシフト


・ワンキャブ、ファンネル


・トランペットマフラー


・74スプリンガーフォーク


・ソロシート


・マスタングタンク


・スイッチ類、シート下に移動


・ダミーキック(セルになってます)


・etc・・・


 


金がない学生がここまでカスタムするのはなかなか大変でしたよ・・・。


まだまだあと100万円くらいはかけますがね!!



と、こんなバイクに乗っております。街で見かけたら声をかけてください。




 





ちなみに次のカスタムの話。



次はシフトレバーをワンオフでClub Zenithというショップで作ってもらいます!


ちなみにClub Zenithはブログランキング常に上位にいるのでさすが日記がおもしろいです!俺もランキング上位目指しまーす!



それはそうと初のワンオフパーツですよ。


ドキドキですね、ウフッ



そーいや、バイクのことを愛妻と書きましたが、、人間のほうはだいぶごぶさたです。


なので『彼女募集中』でございます。





それではまた・・・


 

06.19 (Tue) 01:58 [ Diary ] CM4. TB0. TOP▲

まずわ


 


みなさん初めまして!!




今まではmixiのほうで色々やってたんですが、本格的にブログを始めてみようと思い、






ぅあい!







登録しました。




「ブログ」

響きがいいね、なんかデキる男みたいで。







うおぃ!




 



さてさて、そんなこんなでまずは俺の自己紹介からしようかね、


よっこらせっと。




















本名は 福山雅治、34歳です。


アーティストやってます。テレビもそこそこ・・・










もちろんウソです。





俺はこんな感じです。


テキトーにね。いきまっしょい!





ブログについては主に趣味の音楽とバイクについて書いていくつもりですので




どうかよろしくおねがいしますm(__)m。






ま、最初はこんなもんかな?





後々色々とカスタムしていきますのでお楽しみに・・・。


 


 









 


 


 どーん!


 



 


 


 


最初から、すいません


06.19 (Tue) 00:43 [ 未分類 ] CM9. TB3. TOP▲
  
