FC2 Blog Ranking

たまにはバイク以外のことも書こうと思います。












最近は雨ばっかりですごい寒いのでサクゴエもライトの下でタオルにくるまってました。



超かわいいんですけどー。


(ここで説明しよう!サクゴエとは俺が飼っている亀の名前なのだ!)



暖房をつけて外に出してやったらこの通り元気になりました。

よかったよかった!






最近は雨が降ったり止んだり。

気温は最高20℃とか。

俺の心も曇りときどき雨。


みたいな感じですね。



雨は雨でも飴が降ればいいのに。




って痛ぇか。やっぱやだね。




ドカも全然乗れず!!

ワレワレ大学4年生は日々忙しいのでげす。





そして今日は宇都宮まで内定式に行ってまいりました。




まだまだ未熟者で至らない点も多く、ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが
仲良くしていただけるとうれしいです!

早くこの会社の大きな歯車になれるよう精一杯頑張るのでどうかよろしくおねがいします!







って言ってやったぜ。ふん。

移動のバスでは社長の隣の席だったのでものすごい嫌でした。

早く帰りたかったです。


まぁ今日はこのくらいにします。


明日も早いもんでね。



なんかよくわかんないですけども最後に俺が作ったバイクのプラモデルの写真を載せますよー。




SRカスタム

カスタム箇所
シングルバーハンドル。
ジョッキーシフト。
マフラー。
ハーレー風オイルタンク。
ソロシート。
スポーツスタータンク・・・etc



こんなバイクが欲しいです。








今日はカメを抱いて眠ろうかと思います。

おやすみなさい。


FC2ブログランキング

10.01 (Mon) 21:38 [ 未分類 ] CM6. TB1. TOP▲
FC2 Blog Ranking

女の子と花火を見にいきたい!





と、冒頭で叫んだところで丁度良い女はいーなーいーしー。


ども、あいかわらずバイクばっかで他のものには興味がない俺っす。

うぃっす。



今日は海に行って来ましたよ!


超寒かった!マジつまんねー!!










なんてね。うぷっ。





やっぱ海はいいもんです。

気持ち良いですな。






若干変なテンションですがこれにはワケがありまして






バイクが壊れました。。

道路を100キロくらいで走ってるときに急にエンジンが止まり、

セルが回らなくなりました。


とりあえずバイク屋にとりにきてもらいましたが、

原因は電気関係



セルにつながる配線がいかれたらしいです。


はぁ~。。



いくらかかるんだろ。


もー。


やっ。






話は変わりますがこの前、店の外でダベってたときにあるMCの広報の方にお誘いを受けました。

「MC」とは?

バイクのチームですね。

走ったり、遊んだり、する仲間みたいなもんです。


この機会にそろそろなにかのMCに入ってもいいんじゃないかって考えましたが、
学生のうちは今いる友達を大切にしたいので、お断りしようかと思います。

MCなんか入ったら楽しそうで本当にそっちばっかになっちゃいそうだし、
MCは就職してからどこかに入ります。

なので就職して落ち着いたらまた誘ってください!




とりあえずバイクはうちに居候してるアルピニストにでも直してもらいましょか?

それじゃぁ今日はアルピニスト、野口健さんにしめてもらいましょう。






































はい、またカメです。

これがパターンですから。


FC2ブログランキング

08.01 (Wed) 03:01 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking

いやぁ、、なんか疲れた。。


電話にメールに電話に電話に電話に電話に来客にこれからまた来客って。



この時間は大人気だな、俺。





とりあえず酔っ払いの電話がメンドクセーぞ!!

テメーラこっちゃシラフだぞ!!





話は変わりますがナゼ、ネジはなめるのでしょう?

 


最近、キャブの調整で取り外す部品のネジをなめまくってます。




ネジを回してはナメ・・・・直してはナメ・・・








まるでナメック星人のごとく!



ってことは俺は「ナメック成人」だな


(なんかエロイっすね。)


血もきっと緑色でしょう。

腕とか切ってもすぐ生えるんでしょうね。


こりゃすげーや。


とりあえず、これからはネジ、なめないように丁寧にいじろうと思います。






お!


ちょっと下に目をやると



こんなところに















カメ仙人が。






エイジアエイジア。


ちなみにこの前親父が買ってきたCDです。



















ブルマ~~!!!















あの頃、同じようにブルマに恋してたというそんなあなたはクリック!
↓   ↓   ↓


FC2ブログランキング


 

07.21 (Sat) 23:41 [ 未分類 ] CM3. TB1. TOP▲

FC2 Blog Ranking



いやぁ~、






平和ですね。



ボク、亀を見てるとホントにそう思います。














今日、


学校でメットを盗まれました。



ほんともうあれお気に入りなのに・・・高いし・・・ブツブツ・・・

また買いに行かなきゃ・・・。最悪・・・。







うん、そうなんだよね、

実は全然平和じゃねーんだ。この世の中。



こんな世界、

早く滅んじまえばいいと思う。






 















ん~・・・・




ってゆーか、




盗んだやつ死ねばいいと思う。



マジで。
















少々言葉が荒いですね、

気をつけます。






ってゆーか、夏休みの予定が色々入るのはいいんですが、

金がなくて全部実行できそうにないです。



どうしましょ?





学生最後の夏休み、ENJOYするためにも金が欲しい!


よし、こーなったら銀行襲うしかねーなマジで。

まずは覆面とモデルガン用意して、

次は・・・

とりあえず協力者探すか・・・。











 


 



俺を止めてくれる方、クリックを。

↓   ↓   ↓


FC2ブログランキング

07.10 (Tue) 03:29 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
FC2 Blog Ranking



なんかアレっすね。

最近雨っすね。


自慢のバイクはもう何日もシートの中に閉じこもったまんま。

俺も変にモンモンとしてます。











しかし、ここにも

もう一人自分の殻に閉じこもってる人が・・・





































まぁ、



見ての通りカメですけど何か?






超カワイイ。





バイクに乗れなくて寂しかったから買ってきちゃった。




名前は結局「柵越え」です。


柵越えホームラン的なね。












ってゆーか。























飼い方わっかんねっ




これから柵越え(カメ)観察日記をがんばって書いていくので応援してくれる人は
クリックで!
↓   ↓   ↓


FC2ブログランキング

07.04 (Wed) 23:50 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
